自己紹介

「自己紹介」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年10月22日

自己紹介


はじめまして(*^・u・)ノ

管理人のデザイナー雅です。


まずは自己紹介を・・・

生まれも育ちも北海道の道産子です。
誕生日が真冬なのに寒さにとても弱いです(笑)


フリーデザイナーということで仕事をしています。

画像加工のソフト、フォトショップにはまりだすと
朝までたまにやってしまうくらいです^^;


画像加工が好きということで
今回のブログ、脱初心者アフィリエイトブログを始める前の
原型のブログを更新していました。
今もその原型のブログの記事は残されています。


ジャンルが違うので別のブログにしようという
考えもあったのですが


デザインとネットビジネス
自分が思い描くように出来る、奇抜なことを実現できる
という共通点を自分の中に見出したので
記事は残してあります。


少し(?)変わった面がある雅ですが
その変わっている部分を逆に武器にし
少し見方が変わった記事を更新していきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします。
posted at 00:57
カテゴリー:自己紹介
エントリー:自己紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

