このブログについて

「このブログについて」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年10月22日

このブログについて


このブログでは

ネットビジネスの中でもアフィリエイトに少しだけ

興味を持っている初心者の方いろいろな情報をお話していきます。
パソコンに触れるのが初めてという方にも分かりやすく説明しています。


ブログ名が「脱初心者アフィリエイトブログ 」となった理由。


僕は昔まだ稼げていない頃
「初心者だから」「初心者なんだからまだいいか」って
口癖のように連呼していました。


だけど、僕の「初心者だから」っていう言葉には
逃げたいという気持ちしかこもってなかったんですよね。


アフィリエイトには興味があるけど初心者だから無理だよね〜」

そんなことを言いながら逃げて稼げない理由を
たくさん作っていました。


しかし、この言葉は間違っているんだと気づき
必死にどうすれば「初心者」という逃げる理由を作らないか
考え、やっと自分なりの答えを出しました。


『さっさと初心者から、稼げる段階のもっと上にいけばいいんだ』


正直、一人でやるのは辛かったです。
何度もまた「初心者だから」って言葉を口に出しそうでした。


口に出しそうでしたが、ギリギリのところでとめて
頑張った結果・・・
初心者を抜け出し、稼げるラインまでたどり着きました。


脱初心者。

これは昔の僕のように初心者だからって言葉を口に出してしまう方との約束です。


僕はこのブログを通して約束します。
初心者を抜け出しましょう。


僕なりに精一杯伝えるから
あなたも受け取って欲しい。


そんな理由からこのブログの名前はつけられました。


このブログでは脱初心者を掲げる人を応援し
稼ぐまでの道のりをお話します。
posted at 01:15
カテゴリー:自己紹介
エントリー:このブログについて

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。