アフィリエイトとは

「アフィリエイトとは」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2001年01月01日

アフィリエイトとは

こんばんは^^
デザイナー雅です。

国内ネット視聴率1位はYahooですよね。

だけど、
今回googleを抜いて2位になったサイトがあります。
それはこちら↓
e_02.gif



アフィリエイト
ってなんでしょう。


「アフィリエイトで稼ぐ」
「在宅。アフィリエイトをやろう」

など、
最近アフィリエイトという言葉
を良く耳にします。


だけど、アフィリエイトなんて
横文字でよくわかりません(ノ_・、)


ネットサーフィン中に
たまにブログなどに広告を
載せているブログなどを見かけませんか。


その広告はクリックすると
商品のページや会社のホームページに飛びます。


クリックした時の裏では、
広告をブログなどに載せている方に
広告を出している会社から
報酬(宣伝料)が支払われます。


このように
広告を自分のブログなどに載せて
会社のホームページなどを宣伝して
報酬を得ることをアフィリエイトと言います。




では、
なぜ宣伝をすることで
稼ぐことができるのでしょう。


会社のホームページなどに
ただリンクをして宣伝するだけでは
報酬が支払われることはありません。


「宣伝したい」と思っている会社
の広告をブログなどに載せて
宣伝すると報酬が支払われます。

広告を出している会社は
ブログなどに広告を載せている人に
宣伝してくれてありがとう
という代わりに
報酬(宣伝料)を支払っています。


だから広告を載せて
宣伝することで報酬が支払われ
稼ぐことができるのです。



今回は

 ・アフィリエイトとは何なのか。
 ・アフィリエイトで報酬が入る理由。

をお話ししました。


次回は

 ・報酬が支払われる条件

をお話する予定です。


文章や説明が分かりやすいと
思っていただけたら嬉しいです。
e_02.gif








<編集後記>

やっとブログ再開しました。

更新が止まっている間訪問していただきありがとうございます。

今日から本格的に更新していきますのでよろしくお願いします。


ん?前のブログと文章が違うって?

これもチャレンジです(笑)


これからもよろしくお願いします^^


---追記---

記事を書き直しました。

一体全体、
俺はリニューアルして
何をやりたかったのか…

書き直し前に訪問してくださった方
大変分かりにくい文章で申し訳ありませんでした。



脱初心者アフィリエイトブログ TOP
posted at 19:26
Comment(23) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイトとは
エントリー:アフィリエイトとは
この記事へのコメント
デザイナー雅さん、こんばんは。

ゆうてきです。

お久しぶりです。

すっかりブログの雰囲気が変わりましたね。
やっぱり、僕なんかとはデザインセンスが違います。
とてもスッキリして見やすいですよ。
これからもよろしくお願いしますね。

応援ポチ☆


Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年10月22日 20:32
雅さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

そしておかえり^^
かなりのリニューアルだね。
これからも楽しみや。。

早速、相互リンクのタイトルを
変更しました。

新たなるステップアップですね。
今後も、一緒に頑張っていきましょう。

ではでは。
今後とも宜しくです。

心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年10月22日 20:47
雅さん^^こんばんは
ゆきです♪

訪問&コメントありがとう
ございます^^

あの人繋がりですよね!?
これからも仲良くしてください。

あちらでもよろしくお願いします♪


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月22日 20:58
雅さん、こんばんは。
タミです☆

リニューアルですね!
そして。。。仲間ですね^^

これからもよろしくお願いします♪

リンクの件、
りょーかいいたしました!
後ほど変更させていただきますね〜。

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月22日 22:02
こんばんわw

清田です^^
訪ブロコメントありがとうございますw

どうぞ、よろしくお願いします^^w

アフィリエイトに関しての記事いいすね
わかってるようで、わかりずらいから><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月22日 22:22
いつもお世話になってます、レビュオタです!

アフィリエイトは基本から
きちんと理解することが大切ですね。


今日も応援済みです☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
Posted by アフィリリンク送ってください!!企画、期間限定開催 ■レビュオタ at 2007年10月22日 22:25
こんばんは!
かぶにぃです

ブログ再開おめでとうございます
これからですね。
加速しましょう

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月22日 22:47
雅さん、はじめまして、北斗です。
コメントありがとうございました。

初心者の方にもとても
分かりやすいサイトですね。

また、訪問させてもらいます。

応援していきます♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月22日 23:25
雅さん、はじめまして、北斗です。
コメントありがとうございました。


とても分かりやすいサイトですね。

また、訪問させてもらいます。

応援していきます♪
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年10月22日 23:25
雅さん、こんばんはー。
西なおです。
訪問&コメントありがとうございます!

リニューアルなんですね^^
これから末永くよろしくお願いしますね。

また遊びに来ます。

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月22日 23:50
雅さん

はじめまして、柔です。
私へのブログへご訪問&コメント有難うございます。

アフィリエイトについての
分かりやすい記事ですね♪

これからもよろしくです☆
応援ポチ凸!
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 at 2007年10月23日 00:01
雅さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

訪問&コメントありがとうございます。

わかりやすさということが
最大の武器であると
考えています。


応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月23日 00:04
こんばんは、コメント返信有難うございます。アフィリエイトとは?私もブログを始めるまで、まったく知らない世界でした。アメリカでは有名みたいですね。
では、また来ます。応援ポチ!
Posted by Tousi at 2007年10月23日 00:48
こんばんは、イオです。
ご訪問&コメント感謝します!

アフィリエイトって言葉の響きだけで
始める人いるんで説明は必要でしょう。

親切なサイトでないと売れませんから。


また遊びに来ます。
応援♪
Posted by アフィリ王子? イオ at 2007年10月23日 01:26
こんばんは
コウタロウです。

訪問&コメント&応援
ありがとうございます。

これからよろしく
お願いしますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月23日 03:24
マスターです!
試行錯誤を繰り返して
自分なりのやり方を見つけたいですね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月23日 07:58
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

アフィリエイト
僕も最初はわかりませんでした。
みんなスタートは一緒です。
がんばりましょう〜。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月23日 10:54
こんにちは。
チェルシーです。
コメントありがとうございます☆

次回予告をすると初心者さんには解りやすいですよね。
連載形式にすると見たくなる傾向にあります☆

これからもよろしくお願いしますね!
応援ぽち♪
Posted by アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 at 2007年10月23日 11:31
デザイナー雅さん
こんにちは!
みのごりです♪
ブログいい感じですね♪
又きま〜す。
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年10月23日 11:46
ゆきもんです。

デザイナーさんなんて憧れます。

私は、こっそり通販サイトのホームページなどを
有料で作ったりしています。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@アフィリエイト授業 at 2007年10月23日 13:48
こんばんは
イージャンです

コメント遅くなってごめんなさいィィ・・あうぅ

リンクタイトル変更カンリョウです
またまたヨロシクお願いします

では
応援ッ
Posted by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン at 2007年10月23日 17:44
tomです。

プロフ画像怖いです・・・
笑って下さい。笑

リニューアル、
頑張って下さいね^^

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月23日 20:37
雅さん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

更新前っすね
応援w
Posted by 清田大介 at 2007年10月23日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61937304

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

