起爆剤は持っていますか?

「起爆剤は持っていますか?」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年10月26日

起爆剤は持っていますか?

こんばんは^^
デザイナー雅です。


★祝★10位以内♪
ただいまの順位は●●位♪
e_02.gif

あなたは
自分の心を奮い立たす
起爆剤を持っていますか?
僕は今まで
ノウハウ系の商材無しで
ブログを3ヶ月ほど更新してました。


ノウハウがないので
寄り道してみたり
たまにアドセンスはってみたり


いろいろな情報を知り
たくさん短期間で
試行錯誤してたんですね。



コメント周り先のブログや
無料レポートなどから
そこそこ知識は持ってました。


マインドのことや
SEO、ライティング
アクセスアップなどなど。



そんな時に
ある人から言われたんです。



「本当に知識全部使ってるの?」



自分の中で
この言葉を言われたとき
唖然でした・・・。


完全に的を得た意見。
落ち込みましたね^^;


僕は知識があっても
使ってるふりをしてたんです。



そこで、
ブログの更新は一時停止しました。
きっとこのままやっていても
絶対に稼げないって思ったので。


だけど僕は
この3ヶ月を無駄にしたなんて
思いませんでした。


3ヶ月なぜ気づけなかったのか。
なぜ知識を得るだけで使っていなかったのか。


まずはこの疑問を
解決することにしたんですよね。



そして、
自分の中で
見つけ出した答え。


「ひとつ自分の起爆剤を探そう」
こんな答えを出したんです。


知識はあるのだから
後はこの知識をどう使うのか。
使うための心をどう奮い立たせるのか。


この知識を使いたいって
思えるものを探しました。


そこで見つけてきたのが
マルチWinアフィリエイトマスタープランでした。


1600ページ。
この中の知識の半分は
もうすでに知っているものでした。


ただ、
知識を買いたかったわけじゃないんです。


「この知識を全て使ってやる。」
こんな風に思える起爆剤が欲しかったから。


だから、
僕は満足しています。


今のこのブログも
起爆剤のおかげで更新できてます。


マルチWinアフィリエイトマスタープラン
たしかに丁寧で大量の知識ノウハウが学べます。


だけど、
僕はこの商材を
少し違った使い方をしています。



「僕の心を奮い立たせる起爆剤として。」





1位の人は
コメント周りとは違う
テクニックを使ってます。

e_02.gif


次回はもっといい情報をお届けします♪
3秒でお気に入りに追加できますよ♪






<編集後記>

妙に菓子パンを
食べたくなるときありませんか?

だめだ…
コンビニ行こうっと(笑)


最後、少し質問なんですが

SNSは多くの方が知ってる方が多いですが
メーリングリスト(ML)って知ってますか?


最後まで読んでいただきありがとうございます。



直接話してみませんか?

雅に直接連絡してみる


脱初心者アフィリエイトブログTOP
この記事へのコメント
デザイナー雅さん
こんにちは!
みのごりです♪

つもり・・
一番ありがちな間違いですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年10月26日 12:26
雅さん、こんにちは♪チャッピィと申しますヾ(・w・)ノ


インプットばかりでそれをちゃんと活用できていないんですよね。
僕ももう一度振り返ってみようと思います。


雅さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年10月26日 13:00
こんにちは、イオです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

無駄なクリックさせて
すみませんでした(笑

マルチWinの輪がどんどん
広がっていますね。

私は、日8と爆転で稼ぎますよ〜




また来ますね。
応援ポチ♪
Posted by アフィリ王子? イオ at 2007年10月26日 13:30
雅さん、こんにちは!
トンボです…^^
起爆剤ですか…???
私の場合、あるような無いような…^^;
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月26日 13:43
ゆきもんです。

マルチwinも気になっています。

余裕がでてきたらぜひ購入したいです。

応援ぽち!
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年10月26日 13:45
こんにちは
イージャンです

心を奮い立たす・・・新しいブログを作って
スグに効果を得るとうれしいです

それが他のブログの更新・起爆剤になるのかも?

では
応援ッ
Posted by 「知っておきたいアフィリエイト」のイージャン at 2007年10月26日 14:33
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます〜♪

知識を全部使わないとですね。
でも全部使うとごちゃごちゃになるので
それをいかに削って優良なものを
出すかですね。

起爆剤はないですが
やる気を持続させる方法は知っています。

応援ぷちゅ〜!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年10月26日 15:28
雅さん、初めまして。
れいなと申します。

ゆきさんのブログでお見かけして
遊びに来てみました(*^^*)

私もマルチWin仲間ですので、
宜しくお願いします!

また来ますね!

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

Posted by れいな@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月26日 16:43
ども、レビュオタです^^

私も自分流でずいぶんがんばりました。

わたしのきっかけは爆転でした!

マルチWINもいいみたいですね〜。


では今日も応援ポチです☆

※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
Posted by あと4日で〆切! ■レビュオタ at 2007年10月26日 18:42
雅さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

マルチWINは多くの方が
オススメされてますよね^^

素晴らしい商材であるのが
分かります。

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月26日 19:22
マスターです!
私の場合、起爆剤は
なんでしょうね^^;
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月26日 20:03
tomです。

それなりのノウハウを持ったら
あとは根性だけですもんね。

起爆剤、大事ですね。

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月26日 20:13
雅さん、こんばんは。

ゆうてきです。

そういえばメーリングリストというのがありましたね。
あれってSNSみたいなもんですよね。
インターネットが始まった頃は盛んでしたけど、
その後どうなったのか知りません。

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年10月26日 20:40
こんばんは、いつも有難うございます。
確かに起爆剤が欲しいですね!どうせブログ
するなら、稼ぎになった方が良いですからね
専門性の強いブログをどの様に発展させて行こうか検討中です!応援☆!
Posted by Tousi at 2007年10月26日 22:52
以前と違ってなんだかすごいですね♪♪
ホント勉強熱心で見習わなくちゃです。
もう少し私もがんばらなくちゃだなぁ〜
ランキング1位の人は何をしているの?
Posted by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki at 2007年10月27日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62438073

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。