初めから100%を目指さない

「初めから100%を目指さない」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年11月04日

初めから100%を目指さない

こんばんは^^
デザイナー雅です。

●●位で苦戦中
e_02.gif


記事が書けないことの理由に
力の入れすぎという理由があります。

力の入れすぎとは
常に100%の力を込めて
記事を書こうとする
ということです。


あなたは常に100%の力を発揮し
記事を書いてますか?


100%の記事を
毎日更新できてる人へ。


今回のお話は役に立ちません。
ごめんなさい。




なかなか記事を更新できない人
更新がどうしても滞ってしまう人へ。

今回はこのような方へのお話です。





常に100%なんて
正直とても難しいです。


人には体調、気分、テンション
様々な変化が毎日あります。


その変化の中で
常に100%引き出すなんて
難しいですよね。


それなのに
常に100%の記事を
目指そうと頑張るからこそ


記事が書けなくなり
更新が止まってしまいます。


こんな記事じゃ
誰も読んでくれないから
駄目だってね。




では、そんな時
どうすればいいのか。


80%の力で書きましょう。


自分が思ってる100%って
他の人から見ると
たいして分かりません。


結構自己満足が
多いです。
雅もその1人だと思います。


なので
80%の力で書いてみます。


そうすると
意外と記事が書けるものです。


気持ちの問題
なのかもしれませんね。


だからといって
手抜きの記事は駄目です。
手抜きはすぐに分かります。


ブログは毎日記事更新を
するのが一番です。


SEO、アクセスアップにも
繋がります。


毎日記事が書けない人は
一度80%の力で記事を
更新してみてはどうですか?




80%の力で記事を書こうと思いましたか?
思った方は応援してくれるとうれしいです。
e_02.gif



常に100%の記事を書きたい!
そう思った方はワンクリックでお気に入り登録できます。





<編集後記>

昨日コメント周りしてたら
前に見ていたブログの更新が
ここ何週間かとまっていたので
ショックでした。


色々都合はあるけれど
毎日記事を書くのは
本当に難しいですよね。


そんな難しい中で
tomさんはとても尊敬してます。

tomのブログはこちら
http://butikasegu.livedoor.biz/
勝手にリンクしてすみません^^;

毎日新しい記事が更新されてると
また次回もって思いますよね。



記事が書けなくなったら連絡ください^^
雅に連絡


脱初心者アフィリエイトブログTOP
posted at 01:23
Comment(15) | TrackBack(0)
カテゴリー:記事が書けない人へ
エントリー:初めから100%を目指さない
この記事へのコメント
おは♪(*^∀^))
おっしゃるとおりー。
毎日っていうのはどんなことでも
続けるのすごく難しいですよね。でもそれなりに続けるとだんだん楽になってくるんだと思います。
時間も短縮されていきますしね。(-^艸^-)
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月04日 04:29
ゆきもんです。

これ本当に大事だと思います。

そして小さな成功を
喜べる人でなければ長続きしませんね。

応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月04日 06:35
おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。

そういう考えもありますね。

わたしなら、
書けない日は書かなくていいと
思います。読む人に失礼だから。

メルマガ&ブログ
両方に言えることです。



また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月04日 10:56
カズヤマです。

たまに10%なカズヤマです(笑)
80%って大切ですね。
100%で書いたら嫌われるもんです・・

応援でっす
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年11月04日 11:19
こんにちは、星です。

自分はいつも適当ですね。

60点目指してますw

応援クリック!
Posted by 星★情報商材鑑定家 at 2007年11月04日 14:13
雅さん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

そうですよね
最初っから100%の記事なんて
書けるわけないんですから
書けなかったからって
自分を追い込む必要ないですよね(^^)

徐々に100%に近い記事を
書けるようになって行けば
いいんですよね。

どこまで行っても100%の
記事って難しいんでしょうね^_^;

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年11月04日 14:56
おはようございます。
あゃです。

やっぱり大半の人は副業としてやっているので

本業がちゃんとできていなければ意味がないので

そっちができてから望んでほしいですね。


では応援!ぽち♪
Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ at 2007年11月04日 17:18
ホントですね〜
なかなか毎日更新って難しいですが・・
気楽に楽しんでできるといいんですけどね。
手抜き記事は私はありますね〜☆
日記だけってことがありますからね〜(笑)

Posted by at 2007年11月04日 18:19
こんばんは!幌井です。

そうですね、
100%って完璧ですからね。
そんな事ハナから出来ません(汗

どこかで線引きしないといけませんね

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月04日 18:20
ホントですね〜
なかなか毎日更新って難しいですが・・
気楽に楽しんでできるといいんですけどね。
手抜き記事は私はありますね〜☆
日記だけってことがありますからね〜(笑)

Posted by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki at 2007年11月04日 18:20
マスターです!
情報商材ではないですからね
実験と検証で良いと思います☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月04日 21:42
雅さん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます!

そうかも知れないですね!
伝わる記事を書くだけですから…
そこが難しいんですけど(笑)
最近毎日更新できてません〜(汗)

応援です♪
Posted by Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ at 2007年11月04日 22:28
こんばんは。
☆ロップ☆です。

だよねぇ〜。
100%の記事更新は
きつい場合があるよ。

北斗神拳みたいに潜在能力
を全て引き出せれたら楽
なんだけど・・・。

でも毎日の更新は必要
だよね。
頑張らねば。。

心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年11月04日 23:35
ども、レビュオタです!

気合を入れて書くのはいいですが、
たまには客観的に見てみることも
大切ですよね。


では今日も応援ポチっと☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
Posted by システムアフィリエイトが絶好調! ■レビュオタ at 2007年11月05日 01:48
こんにちは!幌井です。

更新前のようですね。。。
また伺わせて頂きます

応援だけでもしておきますね!!
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月05日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64388146

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

