継続がアクセスアップに繋がる

「継続がアクセスアップに繋がる」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年11月05日

継続がアクセスアップに繋がる

こんにちは^^
デザイナー雅です。

まだまだランキング頑張ってます。
ただいま●●位〜
e_02.gif


今回はアクセスアップの
基本中の基本についてお話します。

前回
初めから100%を目指さない
で毎日更新する方法をお話しました。


記事を毎日更新するためには
他の方法などもありますが
今回は前回言ったとおり


「80%の力で記事を書く」
80%って何?と思った方はこちら↓
初めから100%を目指さない


僕はこのブログとは
別に違うブログを
持っています。


違うブログでは
コメント周りなどはせず
検証用としてのブログなんですが


週に2,3回だった更新を
今回は80%の力で
毎日更新してみました。


そうすると記事が多くなり
検索でひっかかってくる
アクセスも多くなりますよね。


それにRSSなどに
登録してくれてる方には
毎日の更新で訪問してくれます。


たった毎日更新するだけで
このような結果になりました。


週2,3回更新時
週2,3.gif


毎日更新時
毎日更新.gif


ヒット回数(PV)213
ユニーク人数78

↓これが約3倍の↓

ヒット回数(PV)733
ユニーク人数221


約3倍くらい
アクセスアップしました。


なお僕のブログは
かなり短期間で
アクセスアップしましたが


1ヶ月ほどかかる
場合もあります。


ただ、継続は間違いなく
アクセスアップに繋がると思います。


今月はまだ始まったばかりなので
今月の目標を毎日記事更新に
してみてはどうでしょうか。


ゲーム感覚で更新していくと
更新しやすくなってきます。




まだまだ他のアクセスアップの方法があります。→e_02.gif



ワンクリックであなたのものに。




<編集後記>

朝方に更新しようと思っていたら
こんな時間になっちゃいました^^;


少しずつ朝型に生活を
戻していこうと思っています。


頭の回転が早くなるらしいですよ^^



質問などがありましたら気軽に聞いてくださいね。
気軽にメールしてみる


脱初心者アフィリエイトブログTOP
posted at 13:58
Comment(6) | TrackBack(0)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:継続がアクセスアップに繋がる
この記事へのコメント
雅さん こんにちは。エンジュです。

連日更新はやはり効果がありますよね。
検索エンジンもそれなりに優良サイトだって認めてくれますしね。
エンジュもブログをいっぱい持っているので、
更新を心がけていますがなかなか連日とはいきません^^;
でも、これから情報商材アフィリはできるだけ更新しようと思ってます。
また来ますね〜、もう応援済みです^^
Posted by ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 at 2007年11月05日 14:23
雅さん^^こんにちは
ゆきです♪

ちょっとご無沙汰でした。

毎日更新はやっぱり
効果高いですよね。

ゆきももうしばらく毎日
更新します。


ゆきは完全な朝型です^^
頭の回転は・・・


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月05日 16:16
デザイナー雅さん
こんにちは!
みのごりです♪

死にブログにならないように
しないといけないですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月05日 16:24
こんばんは。
☆ロップ☆です。

アクセス数の差が凄いですね。
属性が合えば凄いことになりそう。

毎日の更新は必須ですね。
言い聞かせます^^;

さてはて・・・。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年11月05日 16:31
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

継続は力なり。
とはよく言ったもんです。
努力はちゃんと報われます。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月05日 16:37
カズヤマです。

継続は力なりですね。
ブログは毎日更新しないと
意味ないですからねえ。

応援でっす
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年11月05日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64659912

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。