スキルアップ

「スキルアップ」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年11月07日

スキルアップ

こんばんは^^
デザイナー雅です。

ありがとうございます、ただいま●●位♪
e_02.gif


やっぱり日付が
変わってしまいました^^;


さて、今回のお話は
スキルアップの話です。

疑問を持つ事は
とても大切な事です。


例えば


・なぜ無料レポートを発行するのか。

メルマガ読者を増やすため。


・なぜサイトマップを作るのか。

訪問者への配慮。


・なぜブログに予想外のコメントが残されたのか。

分かりにくい、違う視点でアドバイスをくれてる。




このように疑問を持つと
その行動の意味が分かったり
自分の直すべき点が見てきたりします。


この見えてくる意味や直す点は
ひとつでは無いので注意が必要。




ただ、
ここで終わってしまうと
とても勿体無いのです。


次に、
答えから、さらに思考する。


自分で考え試行錯誤をする。
このステップに上る事も
疑問を持つと同じように大事な事なんです。




無料レポートでメルマガ読者が増える。
他に方法は無いのか。


無料レポートをステップメールにしてみるのは?
やってみよう。


サイトマップで見やすくPVを増やす
もっと見やすくする方法は?PVを増やすには?


カテゴリ別にしてみる。ページランキングを作る。
実践してみようか。


予想外のコメントで他人の視点が分かった。
何か取り入れる事ができないのか。


記事を修正、補足。違う視点を探す。
修正、補足。視点を意識して記事を書いてみよう。



このように
試行錯誤をする
段階までいくと


今まで無かった方法を見つけたり
できスキルアップに繋がります。


疑問をもって解決するまでは
多くの人がやっていますが


試行錯誤をするまでは
あまりやっている方は少ないので
強力なあなたの武器になります。



ありがとうございます、ただいま●●位♪
e_02.gif



次回はさらに良い情報をお届けします。





<編集後記>

前回の記事
わかりにくかったので
補足しました^^;


貴重な意見を
いつもありがとうございます^^


どうも最近ストレスが
たまってるみたいで体調不良です。
ストレスを溜め込む方なんですよね^^;


誰かストレス発散の方法
教えてもらえませんか?



記事などわからないことがあれば
こちらで直接メールできます。
直接メールする



脱初心者アフィリエイトブログTOP
タグ:疑問
posted at 02:29
Comment(10) | TrackBack(0)
カテゴリー:知りたい情報を探す
エントリー:スキルアップ
この記事へのコメント
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
今日は朝からUSJへ行くのぉぉ〜
コピペでごめんなさい
またゆっくりおじゃまします
応援だけでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

。。(〃_ _)σ凸ぽちぽち
男の人も沢山きていただいてるのできにしないでくださいね。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月07日 05:44
こんにちは!幌井です。

おっしゃる通り、
人の行動には理由がありますからね。

何をする為に何をする。
意識するだけで、違いが出てきますね。

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月07日 10:36
雅さん、こんにちは!ぽあんと申します^^

最近雅さんのブログを見つけて、釘付けになっております(笑)
とても参考になるお話ばかりで、勉強させて頂いてます^^

僕も半年前からアフィリエイトをしているのですが、中々上手くいかず悩んでいて・・
そんな時雅さんのお話を見て感激致しました!
頭で理解しても行動しなかった自分の尻を叩いて
また頑張ろうかと思います。

ではでは、スキルUP目指して頑張ります〜♪
長文失礼しました;
雅さんも無理なさらずマイペースに^^
応援させて頂きます〜!ポチポチ♪
(未完成なのでURLは載せません〜笑)
Posted by ぽあん at 2007年11月07日 12:04
初めまして

マコりんといいます


私も試行錯誤が
大切だと思います


これからも訪問させ
ていただきますので、
よろしくお願いします


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年11月07日 13:07
こんにちわ
あーちゃです
アドバイスありがとうございました(笑

考える事・実行する事
どちらもできなければ
どこの世界でも
成功する事はできませんね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月07日 13:55
こんにちは

あゃです。



更新前の訪問です。
更新は11時30分にする予定です。
そのころきてくださいね。

スキルアップ。
ブログにはできる限りのカスタマイズをしたいですね。

ストレスはいつもテレビをみて発散させてます。



今日も応援しますよ。
Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ at 2007年11月07日 16:31
カズヤマです。

ストレスなんも感じませn(笑)
なのでお役にたてなくて
ごめんなさい(×_×;)

応援でっす
Posted by カズヤマ@大学生アフィリエイター at 2007年11月07日 17:57
マサさん、こんばんは!
かぶにぃです

人間の行動を観察すると
いろいろ見えてきますね

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年11月07日 20:19
こんばんは!
みのごりです♪

毎日試行錯誤です!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月07日 20:27
ども、レビュオタです!

常に疑いの目を持つということは
アフィリエイトでも非常に大切ですよね。


では今日も応援ポチっと☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
Posted by 情報起業ビッグバン読みました! ■レビュオタ at 2007年11月08日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

