seesaaブログ対応 ブログエディタ登場

「seesaaブログ対応 ブログエディタ登場」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年11月11日

seesaaブログ対応 ブログエディタ登場

こんばんは^^
デザイナー雅です。

e_02.gif

今回はエディタのお話です。


ブログを更新していると
エラーで保存できなくて


しかも、戻ったら記事が消えてて
もう一度書き直しみたいなことが
たまにありますよね。


そのときの落ち込みようは
半端じゃありません^^;


だからといって
保存する前にメモにコピペしてから
保存するなんて面倒ですよね。


そこで
ブログエディタを使います。


ブログエディタとは
ブログを更新するためのアプリケーションです。


ブログをアプリで書き
アプリにある保存ボタンで更新します。


もしここで保存に失敗しても
アプリ上では残っているので
もう一度保存すればOKなんです。


これで
保存失敗のエラーが出ても
落ち込まないですみそうですね。


ブログエディタ
何個かありますが
今回はseesaa正式対応のエディターを紹介します。


xfy Blog Editorというブログエディタです。
http://www.xfy.com/jp/blog/lp/index_s.html


今までいくつか
seesaaでも使えるエディターは
ありました。


しかし、
どれもが何か機能を我慢したり、制限されていたりで
どうも使い勝手悪かったんですね。


でも、今回のxfy Blog Editorは
正式対応ということで
僕が感じる点では
さほど悪い点はありませんでした。


過去にエラーで
悔しい思いをしたことがある人は
無料なので使ってみてはいかがですか?


http://www.xfy.com/jp/blog/lp/index_s.htmlに接続
無償ダウンロードはこちらからを
クリックで保存できます。



ランキングありがとうございます。
e_02.gif


次回の記事は優良な情報をお話します。
今のうちにお気に入り登録しておきませんか?





<編集後記>

今回の記事は
xfy Blog Editorで書いてみました^^


改行がうまくいかない場合は
[Shift+Enter]で幸せになれるかも。



何か分からないことがあれば
直接メールしてくださいね^^

直接メールする(別ウィンドウが開きます)


脱初心者アフィリエイトブログTOP

この記事へのコメント
デザイナー雅さん、こんばんは。

ゆうてきです。

体の方は大丈夫ですか?

体調が良くないのに、しっかり更新するなんて、爪の垢を分けて欲しいです^^;

このブログエディタは面白そうですね。

ダウンロードしてみます。

前に他の人のブログで紹介されてたエディタをちょっと使ってみたんですが、とうとう使いこなせませんでした(汗

応援ポチ☆

Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年11月11日 02:08
ヾ(▽⌒*)ちはっ♪ありです
へーすごいのがあるんですね。FC2でもあるのかな、簡単だったら使ってみたいです。
探してみよっと

凸 凸ヾ(▽⌒*)
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月11日 05:46
こんにちわ
あーちゃです

へぇそんなのがあるんだ〜
タイムアウトで記事消える事
多いので、必ずメモ帳に
保存するクセが
つきました
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月11日 09:51
はじめまして、あきやんと申します。
イオさんのところからとんできました。

ブログ専用エディター??

私もFC2なので、もしそんなのがあったら
ほしいです。さがしてみます。

応援済みです。
Posted by あきやん at 2007年11月11日 10:50
デザイナー雅さん
こんにちは!
みのごりです♪

ライブドアでもこういうのが
あればな・・・・

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月11日 11:26
こんにちは!幌井です。

Seesaaはアドセンスブログで浸かってますが。
何かと使い勝手が悪い所ありすよね
記事が消える事はなかったですが。。。
参考にさせてもらいます!

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月11日 17:51
こんばんは。
☆ロップ☆です。

最近はいろんな使えるサービス
が出てきますね。

ご紹介のリンク先を見ていて
気になる文章が・・・。


・「xfy Blog Editorを使ってみるブログ」

これいいですね。
ブログに誘導できそうです^^;

ではでは。
心からの応援ポチ☆

PS.無料レポ毎回読んでいただいて
ありがとうです^^

コントロールボタンはもちろん
マサさんの意見をお聞きして
反映しました。

以前のレポでもつける予定が
忘れてて・・^^;

やっぱいりますね。
てかないと使いにくいよね。
ご意見ありがとうございました。
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年11月11日 21:43
こんばんは、

あゃです。
毎度訪問ありがとうございます。

今日はレビューを書いてくたくたです。

レビューを見てその気持ちが
伝わってくれるとうれしいです。


ではぽち
Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ at 2007年11月11日 23:19
カズヤマです。

ほえええ、そんなのが
あるのですねえ〜♪

ライブドアは記事が消えても
残っているので安心です。

応援でっす
Posted by 情報商材レビューのカズヤマ at 2007年11月12日 00:12
デザイナー雅さん

こんばんわ

コバです。

遊びに来ました♪

仲良くして下さいね!

応援ポチ!
Posted by コバ@不可能を可能にするネット起業大学 at 2007年11月12日 00:33
ども、レビュオタです!

よくありますね!

マジへこみますね^^;

FC2では使えない感じですか?


では今日も応援ポチっと☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
Posted by アフィリエイト界の青アフロといえば! ■レビュオタ at 2007年11月12日 01:30
雅さん^^こんにちは
ゆきです♪

凹んだばかりのゆきです。

これいいかも。

一生懸命書いた記事が
一瞬で消えてしまう
あの悲しさ・・・

早速試してみます。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月12日 11:29
マサさん、こんばんは!
かぶにぃです

1度書いた記事が消えると
ガックリきますね

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年11月12日 21:55
こんばんは!幌井です。

今日はseesaaで
アドセンスブログいくつか作りました。
エディターあった方が便利ですね。

では、応援させて下さい
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月12日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。