反感はひとつの考え

「反感はひとつの考え」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年11月13日

反感はひとつの考え

こんばんは^^
二重人格@雅です。

e_02.gif


名前が違うのは編集後記で。

それでは
いってみましょう。


記事を書いていると
たまに反感や批判などの
コメントがありますよね。


この反感する人と触れる事で
アフィリエイトを止めてしまう人も
しばしば見受けられます。


自分を全否定された感覚


そんな感覚
正直味わいたくないですよね。



だけどね
その反感ひとつひとつが
独立した考え方だと捕らえると


とても
気持ちのいいものになるんです。


あなたの考えは
あなたの考え。


反感した人の考えは
その人の考え。


別にあなたが
間違ってるわけじゃない。


ふたつの意見は
どちらが正しいなんて
決められないんだから。


だから、自分の考えを
さらに広げるツールとして
反感を取り入れましょう。


取り入れる=考えを変えるでは無く


取り入れる=そういう考えもあるんだな
と頭の片隅にいれておく。


これがとても大事です。


他人の意見に
流されるのではなく


自分の意見をもった上で
他人の意見を理解することが
大切だと思います。





反感が嫌いだからといって
当たり障りの無い記事を書いていると
反感どころか共感されなくなってしまいます。


共感されなければ
商品も売れませんよね。


反感と共感との関係は
また次回お話します。



e_02.gif







<編集後記>

いつもと文章違いますね^^;

ストレスの影響で
性格変わったりするのかな…

もともと多面性があるので
軽く人間変わってます(笑)

二重人格@雅

に名前を改名してみようか…(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^


ちょっと変な雅と直接メールしてみますか?
変人雅へメール


脱初心者アフィリエイトブログTOP
posted at 00:39
Comment(9) | TrackBack(0)
カテゴリー:ブランディング
エントリー:反感はひとつの考え
この記事へのコメント
こんにちは。
☆ロップ☆です。

マサさん!良いこと言う!
その通りだと思います。

反感を恐れて記事を書いていては
共感なんてもらえないでしょうね。

これが100%できている方は
一人しか知りません。

ずばりtomさん。
かなりストレートで
本音を通す。

なかなかできないですよね。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

PS.ストレス大丈夫?
ひどいのかな・・。
俺で良ければいつでもグチってや。
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年11月13日 12:59
いつも応援ありがとうございます♪
チェルシーです☆

僕もそう思います。
反感…というか否定的な意見があった時こそチャンスだと思ってます。
なぁなぁじゃ成長しませんしね☆

雅さんも本音でコメントしてきてくださいね(笑)
では応援♪
Posted by アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 at 2007年11月13日 14:54
雅さん こんにちは。エンジュです。
体調良くなりましたか? 
季節の変わり目でもあるので、ご自愛下さいね。

さて人の意見はいろいろあるものです。
時には真摯に受け止めなくちゃと思うときもありますが、
どうしても曲げられないこともありますよね。
よく考えて行動したいと私は思っています。

また来ますね^^ 応援!
Posted by ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 at 2007年11月13日 16:32
マサさん、こんばんは!
かぶにぃです

反感と共感は必ず起きますね
為善者にもなりたくないですし。
難しいところです。

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年11月13日 19:19
ども、レビュオタです!

うーん、反感や批判はとりいれていけば、
いいブログになっていきますよね。

でも落ち込みすぎるのもダメですね。

やはり適度の受け流しが必要^^;


・・・・かな?


では今日も応援ポチっと☆


※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
Posted by ビッグバンアタック!! ■レビュオタ at 2007年11月13日 21:58
こんにちは。

あゃです。

記事更新したんで見に来てくださいね。

さっそくストレートに文章を書くことにします。

ストレートで辛口な記事過ぎて批判だけになるかも...


今日は短文ですみません
今日もおうえんします。
Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ at 2007年11月13日 22:33
こんばんは!幌井です。

心臓強くないと、
文章も弱くなっていくんでしょうね。
反感なんて別に気にしません

では、応援させて下さい。
Posted by 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 at 2007年11月13日 22:36
デザイナー雅さん、こんばんは。

ゆうてきです。

批判ならまだしも、中傷コメントはいやですね。

メールでなくわざわざコメントという形にするところに悪意を感じます。

僕はまだそういう経験はありませんが、そういうコメントが来たら、果たしてブログを続けられるか、自信がありません。

結構、引きずってしまう性格なんですよ^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年11月14日 00:08
ども、レビュオタです^^

早く来すぎましたね。

更新前でした。


では応援ポチ☆



※記事ページでリンクしていますので、
 最新記事のURLではありません。

 ページ上のタイトルをクリックしてから、
 トップページにある最新記事へどうぞ。
Posted by 情報起業って楽しいです(笑 ■レビュオタ at 2007年11月14日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。