自己アフィリの理由

「自己アフィリの理由」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年11月17日

自己アフィリの理由

こんばんは^^
デザイナー雅です。

e_02.gif


自己アフィリの本当の意味。
理由を知っていますか?


先日ブログランキングを
色々見て回っていたときに


自己アフィリについて
書かれている記事を読みました。


内容は
情報商材の
自己アフィリ不可のものを
自分を偽って自己アフィリしてしまう。


そんな内容でした。


でもこれって
規約違反ですよね。


規約違反までいかなくても
禁止行為になってるのは
想像つくと思います。


こんな方法を
ブログで流してるなんて…。
そんな思いで一杯でした。


前から好きではないブログでしたが
さらに思いが強まりました(笑)


それで、
ふと思ったのは
自己アフィリについてです。


なんのために
自己アフィリという
制度があるのか。


自己アフィリをやりましょうって
記事はたくさんあります。


だけど、自己アフィリ自体の
存在理由について書かれた記事は
ほとんどありませんでした。


きっと、
「みんながやっているから」
この程度の認識しか無いのだと思います。


僕はみんながやってるからって事だけで
同じ事をやりたくないんですよね。


所詮、同じにしかなれないから。


同じ事をやるにしても
しっかりとした理由を見つけて
実行したいんです。


もし、これを怠れば
他の人を真似て稼ぐしか
出来ない人間になります。




と、話は戻って
自己アフィリの理由です。
やっと見つけました。


「報酬がきちんと支払われるかどうかの確認のため」


これが理由みたいですね。


一番早く、確実に確認ができます。
自分が申し込むからですね。


たまにある未確定状態のまま
ずっと報酬が支払われないという状況を
回避する事が出来ます。


そう考えると自己アフィリは
本来はアフィリエイターを守る
制度だったんですね。


ただこの制度も
今は認識が変わってますね。


本来の目的で利用するのではなく
自己アフィリで安く買おう。
自己アフィリで稼ごう。


このような目的で
利用されているものだと思います。


この目的の違いどう考えますか。


たしかに賢いやり方だと思います。
安く買おうや稼ごうですね。


しかし、報酬を支払う側から見ると
気持ちのいいものでしょうか。


目に見える迷惑ではない事はたしかです。
金の面から言えば誰も変わりませんから。


だけど、これは
報酬を支払う側と報酬をもらう側の関係は
良いものなんですかね。


僕は良いものだとは思いません。


せっかくアフィリエイターを守るために
つけられてる制度なのに
それを別の目的で利用するんですから。


よって僕は、自己アフィリをやりませんし
一度も薦めたりしたことはありません。


人それぞれなんでしょうね。


正当な目的で自己アフィリを行うか。
目的を変えて自己アフィリを行うか。


あなたはどのように考えますか?



いつも応援ありがとうございます。
e_02.gif



次回はもっと良い情報をお話する予定ですよ^^




<編集後記>

自分の事しか考えず
アフィリエイターとして終わるのか。


ネットビジネス全体を見て
さらなる高みを目指すのか。


アフィリエイトの考え方
取り組み方の違いによって
変わってくるものだと思います。


僕はさらなる高みを目指します。


最近、記事によってテンションが
変わってしまってすみません。




質問などがあればお気軽にメールください^^
気軽にメールする


脱初心者アフィリエイトブログTOP


posted at 02:11
Comment(5) | TrackBack(0)
カテゴリー:自己紹介
エントリー:自己アフィリの理由
この記事へのコメント

マサさん、こんばんは

お久しぶりです。

ユキやんマンこと、中村幸也です。

久々に訪問させて頂きましたが、

自己アフィリについて、

かなりアツく語っておられますね。

ビジネスをする上では大切なことがありますね。

チャレンジすること!!

更なる高みを目指してガンバって下さい。
Posted by 中村幸也 at 2007年11月17日 03:05
雅さん

こんにちわ
昨日は、ご訪問ありがとうございましたー

いろんな悪事を考える人はいるもんですね〜
そういう一過性のものは、仮に通用しても一瞬だけですよね。

自分は正統派でいきたいです(笑)

では応援★ポチして帰りますね〜
Posted by アフィリエイトスクエアブログ at 2007年11月17日 07:33
( 」´0`)」おはようっす♪
寒いですねー。
でも天気もいいみたいで嬉しいな。
今日はこれからお買い物に行くので
またゆっくりおじゃまします。

応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月17日 09:34
マサさん、こんばんは!
かぶにぃです

自己アフィリは推薦して
いませんがそんな
理由があるんですね

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年11月17日 18:02
こんばんは。

訪問遅くなってすみません。

わたしは自己アフィリは推奨できません。

なんか自分で稼いだ気がしないんだもん。

これからもがんばっていきましょう。


では応援します。
Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ at 2007年11月17日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。