業界初ポイント制ASPサイト infoPoint

「業界初ポイント制ASPサイト infoPoint」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年11月18日

業界初ポイント制ASPサイト infoPoint

こんばんは^^
雅です。

ただいま●●位
e_02.gif


あなたは知ってますか?

新ASPサイトの
サービスが開始されたことを。


最近新しくASPサイトが
サービス開始されましたね。


気づいていた方はいますか?
僕は今日知りました^^;


infoPointというASPなんですが


やっぱり、
infotopなどすでに主要とも思える
ASPサイトをサービスするにあたって


全く同じものを作っても
人は集まらないですよね。




なのでこのASPサイトも
独自のサービスをもって参入してきました。


独自のサービスとは
業界初のポイント制
導入してあるんですね。


ポイント制と聞いていまいち
ぱっと分からないものなので
アフィリエイターのメリットに
関して簡単に説明します。




ポイントは1ポイント=1円です。


同じ人から買うと
そのポイントが増えていき


次回購入時にポイントを使って
割引することができます。


アフィリエイターは自分の報酬額から
何%という割合でポイントを購入者へ
配布することができます。


報酬額は減りますが、
リピート率は高くなりますよね。


前回のポイントを使って
安く買いたいと思う購入者が現れるので。


なので、独自の顧客をつかむには
とても便利なものだと思います。




次に、2ティアについて。


infoPointに登録するメリットのひとつに
登録者が少ないという事があります。


出来たばかりでもあるし
露出がまだ低いことが理由だと思います。


今現在のアカウント数は
128 アカウントなので
きっとまだまだ増えるでしょう。


ということは今が
2ティア募集のチャンスだと思います。




それと、
2ティアに関して
もうひとつ他のASPとは違う
特徴があります。


それは、
2ティアになった人に
特典を配布できるようになっている
ところです。


2ティア管理のところに
特典のアップローダーがあり
そこにアップロードすると


2ティアになってもらった方へ
自動で特典を配布できます。


2ティア獲得への
差別化をこれで少し楽に
図れる事ができると思います。


ちなみに雅の2ティアの方へは
最近ステップメールが流行ってますよね。


そのステップメールを送る事ができるツール
を特典として配布しています。


マニュアルは同封されてるんですが
少し知識がある方がいいと思います。



雅の2ティア特典を受けるには
こちらから登録してください^^

特典をもらう!


以上、他ASPとの違い
わかってもらえたでしょうか。


詳しくはinfoPointの初めての方へを
見ていただけると分かりやすいと思います。




で、
普通はここで終わってしまうことが
多いのですが
少し雅の考えをお話します。


ポイント制ということで
売り出してるASPですが


キャッシュバックと
似てるところがありますよね。
報酬からポイントを出すんですから。


しかし、大きな違いは
次回購入時にポイントを使って
割り引く事が出来るというところです。


これをうまく使う事が
出来ると思います。


フロントエンドとバックエンド。


この2つの考え方ですね。


まだ出来たばかりで
検証を何回も
していかないといけないですが


フロントエンドとしてポイントを高めに。
バックエンドとしてそのポイントを使わせる。


こんな方法が出来るかなと
考えてました。


まだまだ
色々問題があると思うので
実験検証が大事ですね。




最高7位→今の順位は何位?
e_02.gif



次回されに最新の情報をお届けしていきます^^




<編集後記>


ASPも色々試行錯誤してるんですね。

僕の中ではやっぱりインフォトップが
一番最初に頭に浮かびます。


雅に直接質問はこちら
直接物申す



脱初心者アフィリエイトブログTOP
この記事へのコメント
ども、レビュオタです^^

へぇーそんなものができたんですか!!

全く知りませんでした。

ありがとうございました!!

では応援ポチ☆
Posted by 久々の更新です(汗 ■レビュオタ at 2007年11月18日 17:01
デザイナー雅さん
こんにちは!
みのごりです♪

色々なASPが出来ますね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月18日 17:40
こんばんは。

あゃです。

今日から記事に直接リンクすることにしました。

気が向いたら雅さんのところで登録させてもらいます。



では応援します。
Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ at 2007年11月19日 00:25
こんばんは。

あゃです。

今日から記事に直接リンクすることにしました。

気が向いたら雅さんのところで登録させてもらいます。



では応援します。
Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ at 2007年11月19日 00:25
こんばんわ
あーちゃです
インフォポイント
さっき覗いてきました
よくわからなかったんで
とりあえずスルーしちゃったけど
(;´▽`A``
前に登録したASP3つほど
ハズレだったんで
今回はちと様子見します
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月19日 00:44
(*^∀^)) ちはー。
楽天みたいに30日クッキーがあるのがいいですよね。なんか新しい風をかんじます 。
応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月19日 13:34
こんばんは。
☆ロップ☆です。

この新ASP。
ちょっと前に知りましたが、
内容を見る分、今の段階?
ではよさそうですね。

ニーズがありそうです。
特にWin-Winなところが。

心からの応援ポチ☆

PS.トップのタイトル画像
とランキングバナーが変わってる?
いつのまに^^
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年11月20日 00:16
デザイナー雅さん、こんばんは。

ゆうてきです。

ASPがどんどん増えて、管理するのが大変ですが、業界のためにはいいことかもしれませんね。

もっともっと競争させないと。

審査が厳しいとか、返金に対応しているとかいう面で独自性を出したASPが増えれば、少しは詐欺商材も減るかもしれません。

無理かな^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年11月20日 00:24
デザイナー雅さん
こんにちは!
みのごりです♪

ブログ又変わりましたね!
さすがデザイナー・・・

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月20日 12:15
雅さん^^こんにちは
ゆきです♪

とりあえず登録して
様子を見るって可能ですからね。

うまく活用できたらいいですよね^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月21日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67209677

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。