本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座

「本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年11月21日

本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座

こんにちは^^
雅です。


まずはこちら
e_02.gif
ありがとうございます。


今回から連載でアフィリエイト
あなたの何にするかをお話します。


何にするか。
生きがいにするか興味のある仕事にするか。


まずはこのような話です。


あなたは何をアフィリエイト
求めていますか?


僕はやりがいでした。


ただ、金を稼げればいい。
そんな気持ちならリアルの仕事を頑張った方がいいでしょう。


簡単だとか楽だとかそんな言葉に
踊らされてアフィリエイトをしようと
思ったのなら


今すぐにそんな言葉を忘れてください。


たしかに作業は簡単です。
しかし、楽じゃありません。


1ヶ月間同じ事を毎日やるんです。
想像以上に難しいと思います。


時間だってかなりの時間かかるでしょう。
1日2時間は間違いなくかかると思います。


そして、
1日2時間やっても
3ヶ月はまず形には出ないと覚悟して下さい。


1ヶ月やそこらで稼ぐ事が出来るなんて
甘い考えは捨てましょう。


3ヶ月が稼ぎがでる基準だとされていますが
頑張りが足りなければもっとかかります。


それでも、アフィリエイトをやりたいですか?


ただの金稼ぎじゃこんな続かないと思います。
アフィリエイト自体に興味をもってこそ続くのです。




第1回目ではいきなりあなたの
やる気を削ぐことを話していますが


あなたには時間を無駄に使って欲しくないのです。


本当に興味があって学ぶ事が楽しい。
それくらいの気持ちがなければ
稼げないという事を言っておきます。


逆に、それくらいの気持ちがあれば
確実に稼いでいけるということを僕が保証します。




僕がアフィリエイトをやりはじめたときは
今の仕事の興味が薄れ、
ただ毎日仕事をこなすだけでした。


そんなときにアフィリエイトに出会いました。


はじめはこんなに楽しいものだなんて
思いませんでした。


だんだん色々な知識を学ぶにつれて
楽しくなったきたんです。
ネットビジネスという事に興味を持ちました。




昔の僕からは想像つかないでしょう。


高校のころは勉強に興味がなく、出席日数はギリギリ。
後1日休んだら留年という生活を3年間すごしました。


学校に興味が無かったんです。


勉強にも興味がなかったから
好きな科目なんて一切ありませんでした。


卒業後、大学などにはいかず
今の仕事をやりはじめたんですが
好きだけど、そこまで興味はありませんでした。


毎日ひたすら仕事をこなす。
これじゃあ、やる気が出ないのも分かります。


何事にも興味がでない人間が
ここまで興味を持つ事ができるもの。


それがアフィリエイトでした。




あなたは今何をしていますか?


大学に通ってバイトを毎日やっている。
バイトが無い日は合コンに明け暮れている。


毎日毎日スーツをきて会社に向かって
やりたくない仕事を押し付けられ、
ただ言われた事をやるだけ。


そんな生活をいつまでしているんですか?


もっと、視野を広げて欲しい。
自分の興味があるもの、やりがいがあるものを
もっともっと探して欲しい。


もちろん、
アフィリエイトなんかじゃなくてもいいんです。
リアルで違う仕事を見つけたりも出来ますから。


ただ、まだ自分が興味出そうなものや
やりたいことを見つけ出せてない。


そんなときはアフィリエイトを視野に入れてみませんか?


向き不向きなんて誰だってあります。


だけど、
はじめの想像だけで決めるのではなく
飛び込んでみませんか



あなたの生活がガラっと変わるかもしれませんよ。




ただ生きるんじゃない。

やりたいことをして生きる。


こんなことを言うと理想論だとか
現実を分かってないとか思うかもしれないけど


理想論の何が悪い?
アフィリエイトの現実をどこまでを知ってる?


臆病になんかなってたら何も変わらないですよ。


臆病な人間が多いこそ、
理想を求めひたすら突っ走る。
その先に何かを見出すために。


この記事はアフィリエイトをすすめる記事じゃありません。


あなたに興味を持つこと。

やりたいことを探す事。

生きがいのある人生を送る事。


これを探す機会を作って欲しいという記事です。


僕はその選択肢として
アフィリエイトという道の情報をこれから
少しずつ話していきます。




まずは読んでみて
興味が出そう。
ちょっと面白そうだな。


そんな気持ちになれば
あなたはアフィリエイトを生きがいに
生活できるかもしれません。


今の何もやりがいがない、
人に命令されてロボットのように動く生活。


その生活を少しでも変えたいと思うなら
まずは少し足を踏み入れてみませんか?


少し足を踏み入れるなら
ブログを読んだり、色々な情報を
探してみるだけでも足を踏み入れる事ができますよ。




FC2ランキングに参加しています。
動くバナーどうっすか?
rankanime01.gif
ありがとうございます。




講座形式でアフィリエイトの道を
どんどん話していきますよ。
次回の更新までにお気に入り登録はどうですか?




<編集後記>

北海道はもう寒いです。

先日雪が降ったので記念撮影(笑)

夜00.jpg夜01.jpg

道路一面真っ白です。
たぶん溶けてしまうだろうけど
これからどんどん降ってくるんだろうな…。


想像したくない><(笑)



質問があれば気軽にメールください^^
メール下さい.gif



脱初心者アフィリエイトブログTOP
この記事へのコメント
デザイナー雅さん
こんばんは!
みのごりです♪

私も3ヶ月掛かりましたからね。
結果をだすのは大変です。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月21日 21:26
こんばんわ
あーちゃです
何事も行動から
始まりますからね
動かないんだったら
他の事してた方がましです

もう少し肩の力を抜いたら
すごい記事になりそう・・・
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月21日 22:14
マサさん、こんばんは。
鈴木です。

今日は色々どうもでした。

ネットビジネスを「ビジネス」として
捉えられるかどうかが
大事だったりするような気がします。

これほど参入の敷居が低いビジネスって
そうないですから。

僕は「ビジネスをしている」と
意識し始めてから、本当に稼ぐ力がついたような気がします。

講座第2回も楽しみにしてますね。





Posted by 鈴木雄太 at 2007年11月22日 00:16
ども、レビュオタです^^

へぇ、連載ですか。

おもしろいですね〜。

明日も楽しみにしていますね。

では応援ポチリ☆
Posted by あなたの決断が人生を決めます! ■レビュオタ at 2007年11月22日 00:52
みのごりさん、コメントありがとうございます。

やっぱり3ヶ月はかかりますよね。

そもそも1ヶ月で稼げるって思う理由が
見つからないのかもしれないですね;;

やることはいくらでもあるので
時間が足りないっす^^

コメントありがとうございます。
Posted by 本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座@管理人 at 2007年11月22日 01:38
あーちゃさん、コメントありがとうございます。

たしかに動かないと
何も始まらないですね。

いきなりブログを作ったりは
しなくてもいいから

どんな風にやってどうしていくか。
それだけでも動いていきたいですね。

やっぱり僕の記事って堅いですかね?
もうちょっとやわらかくいかないとなぁ

コメントありがとうございます^^
Posted by 本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座@管理人 at 2007年11月22日 01:40
鈴木さん、コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ
遅れてしまってすみません。

たしかにビジネスと
とらえた方が真剣に取り組めますよね。

僕の中ではビジネスととらえてるんですが
まだまだ中途半端な気持ちなのかも
しれません^^;

コメントありがとうございます^^
Posted by 本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座@管理人 at 2007年11月22日 01:42
レビュオタさん、コメントありがとうございます。

連載っていうのは
自分の中での覚悟っすね。

前回挫折したので
今回こそは最後まで書いていきたいと
思ってます^^

コメントありがとうございます^^
Posted by 本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座@管理人 at 2007年11月22日 01:43
おはー( *´艸`)
やってる作業は一緒でもビジネスと考えるのと遊びと考えるのでは全く成果が違ってくると思います。
連載がんばってくださいねー

明日から三連休だからがんばろっと
応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月22日 06:23
こんばんは。
☆ロップ☆です。

そう。
最低3ヵ月。
結果が出るのは早い人もいるけど、

ノウハウを吸収して基盤ができる
のはやはり3ヵ月かな。

心からの応援ポチ☆

PS.北海道、マジで寒そうです。
私は四国なので冬の北海道で
過ごす勇気はないです^^;
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年11月22日 21:16
デザイナー雅さん、こんばんは。

ゆうてきです。

なんか、僕と更新のペースが似てますねえ(笑

いくら稼げるキーワードでも、自分に興味のない分野だと、なかなかうまくブログが作れませんよね。

僕も最近は自分の好きなジャンルばかりやってます。
これだと記事を書くのにあまり苦労しないんですよ。

夢は一つでもいいからパワーサイトを持つことです。

北海道の人でも、やっぱり冬は嫌いなんですね(笑

僕は大阪で雪も降りませんが、冬はからっきしダメです(涙

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年11月23日 01:12
ありさん、コメントありがとうございます。

捕らえ方だけでも
だいぶ変わってきますよね。

アフィリエイト=お小遣い稼ぎ
こんな風に考えてる人が多いから
うまくいかない人が多いのかも
しれないですね^^

コメントありがとうございます^^
Posted by 本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座@管理人 at 2007年11月23日 02:01
ロップさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

最低3ヶ月。
3ヶ月って短いようで
長い期間ですよね。

ずっと北海道に住んでるんですが
北海道の寒さには慣れません(笑)

この写真じゃまだまだ。
本格的な冬が後にまってます;;

コメントありがとうございます^^
Posted by 本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座@管理人 at 2007年11月23日 02:03
ゆうてきさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

一応毎日更新が目標なんですけどね^^;
どうも更新できず><

その夢いいっすね。
僕もパワーサイトを持てるように
いつかなってみたいです。

僕はブログをメディア化するのが
夢ですかね^^

北海道生まれの猛吹雪の日に生まれたのに
寒さにはかなり弱いです(笑)

コメントありがとうございます^^
Posted by 本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座@管理人 at 2007年11月23日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68071582

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。