ブログアフィリエイトって何やるのさ?第3回アフィリエイト講座

「ブログアフィリエイトって何やるのさ?第3回アフィリエイト講座」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年11月25日

ブログアフィリエイトって何やるのさ?第3回アフィリエイト講座

こんばんは^^
デザイナー雅です。

今日の順位は●●位?→FC2ランキング

今回は
ブログアフィリエイトについての
お話をします。


前回読んでない方はこちら♪

本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座
アフィリエイトって何をするの?第2回アフィリエイト仕組み講座

それでは第3回目どうぞ^^


ブログを作って
紹介するだけでは
買ってもらうことはできないと

前回の記事で言いましたよね。




まずは理由を説明しますね。


情報商材は全体的に
値段が高いんです。


そんな高額の買い物を
あなたは顔も知らない人の
紹介で買うでしょうか?


それに情報商材は予め内容が
分からないようになっています。


もしかしたら何も文字が書いてないかもしれない。
内容が分からないようなもの、
そんな内容のものにお金を出すでしょうか?


紹介が下手だったり
買いたくなる文章ではない。


それ依然に
ブログを見ている人がいない。


ブログを作ってみれば分かるのですが
毎日の訪問者数は2,3程度です。


そんな状態では
誰も買わないと思います。


なので、
まだまだ理由はありますが


ただ紹介するだけでは
買ってもらうことは出来ないんですね。




それでは、
どうすれば買ってもらうことが出来るのか。


ここではひとつの方法だけ
お話しますね。


簡単に言うと信頼してもらえばいいんです。


信頼してる人からの買い物なら
高額でもこの人が紹介しているものなら
って思いますよね。


内容が分からなくても
この人が良いといってるなら
自分も見たいと思いますよね。




なので
ブログをやってく上で
見てくれてる人に信頼をしてもらいます。
(信頼が無くても売る事は出来ますけどね)



ブログで信頼してもらうには
簡単ではありませんが本当にできます。


その方法はブログの記事です。


きっとただ言われるだけじゃ
分からないと思います。


そんなときは毎日決まって見るブログには
あなたはどんな感情を抱いているか。


毎日見るようなブログがなければ
毎日のように色々教えてくれる先生のような人
その人にはどんな感情を抱いているか。


こんなことを考えてみてください。


信頼とまではいかないけどスゴイとか
この人は良い人だなって思いません?


もし、そのブログや良い人に
商品をすすめられた場合


買いたいとは思わなくても
興味は出てくると思います。


人がものを買うためには
その前に興味が必要ですからね。


それをブログでやるんですね。


しっかりと更新して、
自分の考えなどを言う。


これだけでスゴイや良い人と思ったのと
同じ効果がブログにも現れるんです。




つまり、
ブログアフィリエイトを簡単に言うと


・ブログを作って更新する。

・訪問者が記事の内容に「スゴイ」や「良い」が生まれる。

・その訪問者に向けて商品を紹介する。

・その商品に興味をもってもらう。

・興味をもった人が商品を購入する。

・紹介したあなたに紹介料として報酬が入る。



簡単に言うとこのような流れですね。


どうでしょうか?
興味が出たのなら
やってみるのも手ですね。


その興味を逃してしまうと
あなたはまたいつもの生活に
戻ってしまうかもしれませんから。




それでは次回からは
アフィリエイト
また一歩踏み出した話をします。




応援ありがとうございます^^
rankanime01.gif




次回また一歩
あなたは踏み出します。

次回を読みたいかたは
こちらでお気に入りが出来ますよ^^





<編集後記>

昨日は更新できませんでしたね^^;


イニシャルDって知ってます?
車の漫画なんですけど


昨日それのアニメ見てたら
3時間経過しちゃってました;


訪問してくれた方すみませんでした。


雅に怒りのメールを送ってみる?(笑)

メール下さい.gif



最後まで読んでくれてありがとう^^

脱初心者アフィリエイトブログTOP
この記事へのコメント
デザイナー雅さん
こんにちは!
みのごりです♪

信頼大事ですよね!
いかにしてもらえるか。

それが大事です!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月25日 10:19
雅さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です^^

ブログ記事ですごいと
思われるような、文章力が
欲しいです・・


でわ、また訪問しますね
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年11月25日 17:06
こんばんわ
あーちゃです
すごいと思わせて
共感を得る事が
できれば最強ですね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月25日 21:27
デザイナー雅さん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕の場合、読んでくれる人も自分もプラスになるような記事を書きたいといつも思ってるんですけど、どうしても独りよがりの記事になってしまうんですよ。

最初の頃は何を書いていいかわからなかったのだから、それに比べればましなんですけどね^^;

応援ポチ☆
Posted by 直進!古本せどりとサイドビジネス at 2007年11月26日 00:30
ども、レビュオタです^^

パソコン初心者なら
ブログやるしかないですね。

ホームページ作りたくても
知識0では全く無理ですから。

では応援ポチリ☆
Posted by レビュオタの実績公開中! ■レビュオタ at 2007年11月26日 02:26
こんちー( *´艸`)
すごいっやいいなって思ってもらうことが一番大事ですよね。
買えっていうのがメインだと売れないと思います。


応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月26日 13:19
こんばんは。
☆ロップ☆です。

信頼を得るって多少は
時間がかかるけど、

良い情報を影響していれば
自然と確率されてきた気が
します。

心からの応援ポチ☆

PS.イニシャルD。
かなり好きです。
俺も見だすと止まりません^^;
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年11月26日 17:21
雅さん^^こんにちは
ゆきです♪

信頼って大事ですよね。
最近つくづく感じます。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月27日 18:30
ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをしてる人!新しい情報商材ASPにはもう登録しました!?情報商材アフィリエイトって本当に稼げますよ!http://infojapans2.up.seesaa.net/image/af.html
Posted by 情報商材 at 2008年09月11日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68937077

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。