アフィリエイトに関わる全ての人を考える。第4回アフィリエイト講座

「アフィリエイトに関わる全ての人を考える。第4回アフィリエイト講座」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2007年11月28日

アフィリエイトに関わる全ての人を考える。第4回アフィリエイト講座

こんばんは^^
デザイナー雅です。


本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座
アフィリエイトって何をするの?第2回アフィリエイト仕組み講座ブログアフィリエイトって何やるのさ?第3回アフィリエイト講座


それでは続きをどうぞ。アフィリエイトに関わる全ての人を考える。


ネット上で金稼ぎとなるとどうしても
自分ばかりになってしまう人が多いです。


たしかにその気持ちも分かるんですよね。


インターネット上では相手の顔が見えないし
相手から直接お金を受け取らないですからね。


だけど、
自分が稼げれば他はいいなんてばかり思ってると
周りが見えなくなって稼ぐ事すらできなくなります。




相手を騙してでも買わせるとか
詐欺まがいでもいいやなんて考えてると
どうしても相手に伝わってしまうんですね。


なので、
アフィリエイトに関わる全ての人について
今回はお話します。




・インフォプレナー(情報企業家)

情報商材を作成する人です。
情報商材を売って稼いでる人ですね。




・ASPサイト

人ではないですがとても
アフィリエイトと関係してます。


情報商材の決算代行を主に取り扱っていて


例えば、
カード類の決算は個人がやるには
セキュリティなどの難しい面がありますよね。


そういう面を代行してくれます。




・アフィリエイター(アフィリエイトする人)

情報商材を紹介して成約に繋げ報酬を得る人。




・訪問者またお客さん

ブログへの訪問者、
訪問者が購入するのでお客とも言う。


簡単にですが上の
4人によって成り立ってるんですね。




それで、
上の4つの関係は
こんな図のような関係になっています。



4つの関係
(クリックすると拡大します)




それでは関係がわかったところで
次回からはアフィリエイターに直接関係する
ASPやお客さんへの紹介などについて
書いていきたいと思います。



応援ありがとうございます。
rankanime01.gif









<編集後記>

何か気になる点があれば
気軽に質問してください^^


メール下さい.gif


脱初心者アフィリエイトブログTOP




この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年11月28日 17:53
雅さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

そうですね、読む人
というのもバカでは
ありませんから、

稼ぐ気マンマンだと
引かれますからね・・

しっかりとここは
意識しておきたいですね♪

でわ、また訪問させていただきますね☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年11月28日 18:25
こんばんは。
☆ロップ☆です。

信頼を得て、将来継続する
メールで始まるリストマーケティング
ができれば本望です。

騙して稼いでいては成果は
一瞬だもんね。

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ〜Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年11月28日 19:47
雅さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

そうですね、人の流れ・・・
ですね♪

では、また訪問させていただきます☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年12月03日 22:39
雅さん^^こんばんは
ゆきです♪

自分だけ稼げればいいじゃ
結局自分も幸せには
なれないですからね。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年12月03日 23:29
雅さん^^こんにちは
ゆきです♪

あれ、忙しいのかな?
応援だけして帰ります。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年12月13日 11:31
雅さん、
お久しぶりです。
西なおです。


お元気してましたか?^^

近々、復帰するので
挨拶に来させていただきました!


予定よりも大幅に遅れましたが
今日からまた頑張っていくつもりです。


またよろしくお願いしますね。


それと、
コピー文で申し訳ございません。

明日からはしっかりコメントさせていただきます(汗)


では応援させていただきます☆


PS:

新ブログの方にコメントいただく際は
『匿名でコメントする』をクリックしてくださいね。


もし分からない場合は
こちらの古い方のブログにコメントください。

http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2008年01月11日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69736635

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

