自己紹介

「自己紹介」の有益情報をお届け!

脱初心者アフィリエイトブログ

初心者なんていい事ありません。脱初心者への道をデザインするアフィリエイトブログ

2100年01月01日

はじめまして☆

脱初心者アフィリエイトブログへ
訪問ありがとうございます。



アフィリエイトってどんなもの?
アフィリエイト仕組み講座はじめました^^

本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座
アフィリエイトって何をするの?第2回アフィリエイト仕組み講座ブログアフィリエイトって何やるのさ?第3回アフィリエイト講座


アフィリエイト関連一覧目次
カテゴリ別にアフィリエイト全記事を一覧できます。


画像加工や画像に関するお悩みはこちらの目次
画像加工、色彩などの記事が書いてあります。


コメント、相互リンクなど随時募集中ですので気軽に書き込んでくださいね^^


コメントなどで話にくいことや
直接話したいかたはこちらにメールを下さい。


メール下さい.gif


恋愛相談などは重たい話でも全然聞きますよ!

アフィリエイトでも恋愛でも
1人で閉じこもるくらいならメールしませんか?




↓最新記事↓
posted at 00:00
Comment(39) | TrackBack(4)
カテゴリー:自己紹介
エントリー:はじめまして☆
2007年11月25日

ブログアフィリエイトって何やるのさ?第3回アフィリエイト講座

こんばんは^^
デザイナー雅です。

今日の順位は●●位?→FC2ランキング

今回は
ブログアフィリエイトについての
お話をします。


前回読んでない方はこちら♪

本当にやりたいことはあるの?第1回アフィリエイト講座
アフィリエイトって何をするの?第2回アフィリエイト仕組み講座

それでは第3回目どうぞ^^


ブログアフィリエイトって何やるのさ?第3回アフィリエイト講座の続きを読む
2007年11月17日

自己アフィリの理由

こんばんは^^
デザイナー雅です。

e_02.gif


自己アフィリの本当の意味。
理由を知っていますか?


自己アフィリの理由の続きを読む
posted at 02:11
Comment(5) | TrackBack(0)
カテゴリー:自己紹介
エントリー:自己アフィリの理由
2007年10月22日

運営ポリシー


これだけは最後まで守っていきたいという方針です。


今は知識がない初心者の方、稼げていない方と一緒に


このブログを育てていきたい。


そう思っています。


ネットビジネス、特に情報商材を取り扱うアフィリエイターは
とても重要な役割を果たしています。


いろいろなところで発売されている情報商材の

50%は詐欺まがいの情報商材か

すでに効果が薄れてきているものばかりです。


そのような中からいいものだけを選び、紹介していく。
そんな役割があると僕は思います。


気軽にネットで副収入など考えている場合は
アフィリエイトをあきらめるか
その気持ちを消して下さい。


ちゃんと自分は正しい情報商材を紹介してると
胸をはって言えるようになっていただきたいです。


誰かが悪質な情報商材を騙されて買ってしまい
そのお金で儲けが出て喜びたくはないですから。

posted at 01:28
カテゴリー:自己紹介
エントリー:運営ポリシー

このブログについて


このブログでは

ネットビジネスの中でもアフィリエイトに少しだけ

興味を持っている初心者の方いろいろな情報をお話していきます。
パソコンに触れるのが初めてという方にも分かりやすく説明しています。


ブログ名が「脱初心者アフィリエイトブログ 」となった理由。


僕は昔まだ稼げていない頃
「初心者だから」「初心者なんだからまだいいか」って
口癖のように連呼していました。


だけど、僕の「初心者だから」っていう言葉には
逃げたいという気持ちしかこもってなかったんですよね。


アフィリエイトには興味があるけど初心者だから無理だよね〜」

そんなことを言いながら逃げて稼げない理由を
たくさん作っていました。


しかし、この言葉は間違っているんだと気づき
必死にどうすれば「初心者」という逃げる理由を作らないか
考え、やっと自分なりの答えを出しました。


『さっさと初心者から、稼げる段階のもっと上にいけばいいんだ』


正直、一人でやるのは辛かったです。
何度もまた「初心者だから」って言葉を口に出しそうでした。


口に出しそうでしたが、ギリギリのところでとめて
頑張った結果・・・
初心者を抜け出し、稼げるラインまでたどり着きました。


脱初心者。

これは昔の僕のように初心者だからって言葉を口に出してしまう方との約束です。


僕はこのブログを通して約束します。
初心者を抜け出しましょう。


僕なりに精一杯伝えるから
あなたも受け取って欲しい。


そんな理由からこのブログの名前はつけられました。


このブログでは脱初心者を掲げる人を応援し
稼ぐまでの道のりをお話します。
posted at 01:15
カテゴリー:自己紹介
エントリー:このブログについて

自己紹介


はじめまして(*^・u・)ノ

管理人のデザイナー雅です。


まずは自己紹介を・・・

生まれも育ちも北海道の道産子です。
誕生日が真冬なのに寒さにとても弱いです(笑)


フリーデザイナーということで仕事をしています。

画像加工のソフト、フォトショップにはまりだすと
朝までたまにやってしまうくらいです^^;


画像加工が好きということで
今回のブログ、脱初心者アフィリエイトブログを始める前の
原型のブログを更新していました。
今もその原型のブログの記事は残されています。


ジャンルが違うので別のブログにしようという
考えもあったのですが


デザインとネットビジネス
自分が思い描くように出来る、奇抜なことを実現できる
という共通点を自分の中に見出したので
記事は残してあります。


少し(?)変わった面がある雅ですが
その変わっている部分を逆に武器にし
少し見方が変わった記事を更新していきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします。
posted at 00:57
カテゴリー:自己紹介
エントリー:自己紹介
2004年08月20日

管理人マサの相互リンク様と愛読ブログ様

☆★☆★☆★愛読ブログ様と相互リンク様☆★☆★☆★


◆☆ロップ☆さん◆
アフィリエイトで稼ぐ究極奥義
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法について☆ロップ☆が実際に体験した有力な情報を無料でご紹介します。特別特典・無料レポート・SEO・キーワード・アクセスアップ・情報商材・アドセンス・限定情報・裏情報。

◆あーちゃさん◆
『本音で向き合う!』あーちゃの自然体ブログアフィリエイト
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法・情報商材のレビューなどを全て本音トークで語ります♪
メールでの質問・サポートも受け付けます

◆Natsuさん◆
主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪
Natsuがアフィリエイトで稼ぐ方法を、基礎からわかりやすく、そして楽しく情報提供していきます。また実際に読んでオススメできる情報商材・無料レポートもご紹介。

◆ユキやんマンさん◆
情報商材アフィリエイトで高収入GET!!
誰もが高収入をGETできる方法をご紹介

◆イージャンさん◆
知っておきたいアフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!! 

◆ゆうてきさん◆
直進! 古本せどりとサイドビジネス
古本のせどりを中心に、初心者にもできる「まとも」なサイドビジネスと、そのノウハウを紹介します。

◆takezoさん◆
アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪
アフィリエイトをするなら報酬率の高い情報商材で5%の勝ち組になりませんか?稼げない95%から脱出するノウハウ公開中です!

◆杏奈さん◆
情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法
主婦でも楽しくできるアフィリエイト♪PC音痴の杏奈の手法をどんどん暴露します

◆ミムラ課長?さん◆
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!
ブログアフィリエイトを楽しく実践!お勧め情報商材を中心に 初心者でも稼げる有益情報をお届けしま〜す!

◆yudaikiさん◆
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆
幼稚園児の長男と2歳の次男を持つママです。幼稚園に何かとお金がかかり貯金が出来ない生活から脱するためにネットでお小遣い稼ぎに挑戦中です!!一緒にお小遣い稼ぎしませんか?

◆小雪さん◆
情報商材極上レビュー★団塊パパの娘@小雪
日本で一番「楽しく」NETで石垣島生活している小雪です。難しい事は一切わかりませんけど、「楽しく稼ぐ」事なら小雪におまかせ♪

◆黒烏団Rさん◆
挑戦アフィリエイト
挑戦@アフィリエイト ブログ ネットで稼ぐお小遣い。 ヤフ、楽天、amazon で情報商材! ポイント?万?円?

◆せつさん◆
あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイト♪
アフィリエイトブログです♪私の購入した情報商材のレビューをしながら情報商材あふぃりえいとに挑戦していきます。。

◆blogスタイリスト☆えあさん◆
ホームページ&ブログ作成tips
ブログでアフィリエイトして行く上で役立つカスタマイズのtipsを紹介しています♪楽しみながら月収100万円稼げるブログを作って、アナタも夢を実現しましょう(*^▽^*)マルチWinアフィリエイトマスタープランで生まれ変わったえあと一緒に大切な時を過ごしてください★

◆エンジュさん◆
ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法
初心者からでもすぐ実践できる稼ぐための役立つ工夫と、ブログアフィリエイトの情報商材、無料レポートを紹介します。相互リンク歓迎。

◆麻衣嘉さん◆
ブログアフィリエイトでニートがネットでお金持ち!?
今流行のブログアフィリエイト。でも7割の人が収入なし〜1000円未満、1万以上稼いでいる人はたった1割。ここから私と一緒に残りの1割の勝ち組アフィリエイターになりましょう!

◆はっぴぃ☆菜央さん◆
現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記
マルチWinアフィリエイトの実践日記と関連情報を紹介します(*^^)v

◆山田 知幸さん◆
情報商材アフィリエイトの極意とは
情報商材アフィリエイトで稼ぐための、戦略やマインドをお伝えします!
このブログをじっくり見れば、稼ぐ力が大幅にレベルアップしますよ♪

◆インフォマスターさん◆
情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム
実際に管理人が購入した情報商材を徹底レビュー!!

◆まえっちさん◆
ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー!
私でもできた。かんたんアフィリブログ。その初心者にもわかりやすくかんたんに稼ぐコツ!

◆あきひろさん◆
情報商材アフィリエイト初心者様 の応援コミュニティ・ブログです
情報商材の実践録と初心者さま用のブログ・メルマガノウハウをお伝えします。でも本当の顔は、イベント大好きなので、アフィリエイトを始めたばかりの初心者さまを応援するコミュニティ運営の窓口ブログです(笑)

◆タミさん◆
アフィリエイトで夢を叶えてHappyになろう大作戦!!
情報商材のアフィリエイトを中心に、ネットで収入を得るための方法、コツを大公開!継続して稼げるアフィリエイターになるためのマインドについてもお伝えしていきます。初心者・脱ノウハウコレクターしたいあなたを全力で応援☆

◆xyzkeiさん◆
成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
自己啓発書を550冊以上読み実践してきた私が、凡人でもできる【究極の成功法則】をプレゼントします。アフィリエイトや情報販売をするに当たっての、成功法則、成功哲学、マインドセットも提供するブログです。

◆ガマダスさん◆
特選アフィリエイトのコツ!
人生のどん底を味わった男が月収100万円!その軌跡を包み隠さずアナタに伝えます。

◆freemanさん◆
楽しく稼げるブログアフィリエイト法則といえば。。。。
情報商材、アフィリエイトでであくせく稼ぐのではなく、”楽に、楽しく”稼ぎたい人向けの内容です。 初めての方にも優しい情報商材や、無料レポートを私の圏点からお届けしています。

◆イオさん◆
アフィリエイトで稼ぐ!イオの[サクっと時給3万円]アフィリエイト塾
アフィリエイトで稼ぐ 情報商材レビュー・評価 アフィリエイトで稼ぐ仕組み・方法・ノウハウをあなたに本気でお教えします。

2000年01月01日

何から読んでいいのか分からない方への目次

1番から順番に読んでみて下さい^^

アフィリエイトという意味。
そして、稼げる基本構造までをお話していきます。


1、アフィリエイトとは
2、報酬の支払われる条件
3、報酬額について
4、アフィリエイトの具体的な流れ
5、情報商材とは


随時更新中です。



脱初心者アフィリエイトブログTOP





posted at 00:00
カテゴリー:自己紹介
エントリー:何から読んでいいのか分からない方への目次

アフィリエイト関連一覧目次

<メルマガ関連>
まぐまぐ Form部の変更可能に。
まぐまぐのメリット・独自配信のデメリット


<マルチWinアフィリエイトマスタープラン>
起爆剤は持っていますか?

<切り口の考え方>
切り口を分けて書く
切り口の探し方

<毎日更新が続かない。記事が書けない人へ>
初めから100%を目指さない
記事のネタ探し
seesaaブログ対応 ブログエディタ登場


<アクセスアップ>
継続がアクセスアップに繋がる

<知りたい情報を探す>
スキルアップ
課題を見つける

<ブランディング>
反感はひとつの考え
反感と共感の関係

<特典の考え方>
特典の考え方




脱初心者アフィリエイトブログTOP





posted at 00:00
カテゴリー:自己紹介
エントリー:アフィリエイト関連一覧目次

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

